11 June

Posted in 日記

Comment (0)

愛媛

愛媛から東京に帰ってきました。

8月西条市での公演の為の下見です。
西条市は、色んな所に湧き水が出ていて、劇場の横にも飲料用の湧き水が溢れ出ている場所があります。
近所のおじさんらしき人が沢山の大きいペットボトルに美味しいお水を汲んでいる姿は、なんだか幸せでした。
お水が豊富な土地って、とても豊かな気持ちになりますね。8月の暑い中、沢山踊って、沢山汗をかいて湧き水を飲むのが楽しみです。

そして、帰りは松山に一泊しました。松山のダンス界の姉さん達「赤丸急上昇」の赤さんと丸さんにお忙しい中、市内を案内してもらいました。
道後温泉、石手寺、連れて行ってもらわないと絶対行けなかったであろう山の中の壁のない露天風呂。(ココ、本当に最高!人もいないし山、川、空…必要なもの全部揃った温泉でした。丸さん、ありがとう!!)

そして、赤丸急上昇さん達が運営スタッフの一員である理想そのもののダンススタジオMOGA。
宝クジ当たったら絶対にこういうスタジオ建てたい!と思うけど、MOGAはお金があったら出来るわけじゃなくて、スタジオを育てている人達の人柄と努力なんだよなー、と何故か感動しました。
とにかく美味しいものしか出てこないお店で赤丸さん達と呑んで、最高に楽しかった!
赤さん、丸さん、本当にありがとう*\(^o^)/*
ほんっとうに楽しかったー!

今日の松山は生憎の雨だったけど、市内散策、温泉…と満喫してスッピンで帰京。帰宅まで誰にも会いませんように…。
たった二泊三日の旅なのに、なぜだか東京の生活が、遠く感じます。

よしっ!来週は酒田!!
飛行機の旅は続きます…。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)