21 March

Posted in 日記

Comment (0)

お手紙とビデオレター

こないだまで通っていた東京の小学校のみんなから素敵なお手紙が届きました!

みんなが描いてくれたカラフルな絵が、一緒に踊った時間を綺麗に彩って、楽しかった時間がよみがえります。

みんな、ありがとう!!

そして、半年前に通っていた横浜の小学校のみんなから、ビデオレターが届きました!

学習発表会で、自分達で創ったダンスの発表と、みんなからのメッセージが・・・。

半年前の3日間。

小さな身体でものすごくパワフルなステップを踏みながら踊ってくれた姿や、

WSを仕切ってくれたあの子の大きな声や、

無言で鼻を触ってくれるあの子や、

みんなで一緒に楽しく給食を食べた時間が私の中をドドドっと流れていきます。

大人にとって半年なんてあっという間だけど、ビデオに映ったあの子達は、とっても素敵に成長していました。

お手紙もビデオはもちろん嬉しい。でも、覚えていてくれるだけで本当に嬉しい。

ありがとうありがとうありがとう!!!!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)