5 February

Posted in 日記

Comment (0)

OFF CLASSICS終了!

「OFF CLASSICS」無事終了しました。
上演時間2時間!!中川さんの繊細かつエネルギッシュな演奏の中、とても幸せな気持ちで踊らさせていただきました。
東京芸術劇場の研修生の若いエネルギーと、熟練スタッフの方々の流石なスタッフワーク。
現場にいた全員のたった一回の本番にかける愛は、ブラボー!!!でした。
本当に楽しい現場でした。

個人的には、久しぶりのソロで、色々考えさせられました。ソロは苦手ですが、もっと向き合うようにやり続けないといけないな、と思います。

時間のない中、快く衣装製作をしてくれた月岡さんにも助けられました。
「音と身体」というコンセプトだったけど、音、空間、照明、全てが揃った良い時間だったと思います。
大入袋も出ました!観に来てくださった皆様、ありがとうございました。

次は、三鷹で子供達と馬喰町バンドと「デタラメカーニバル」を創ります。どんな子供達と出逢えるかな。楽しみ!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)