1 February

Posted in 日記

Comment (0)

あと3日!

なんとも贅沢なリハーサルの日々。 こんなに完璧な状態で、リハーサル初日から沢山のスタッフに囲まれて日々アップデート出来ていく現場は初めてかも。 さすがです。 毎日素晴らしい音楽に包まれているだけで幸せです。 素敵な衣装も出来ました。 イメチェンもしました。 あとは本番に向けて頑張るのみです。 チケット、だいぶ動いているみたいです。 ご検討中の方は、お早めに!! このラインナップの曲は、なかなか聴けないと思います。相当面白くて良い曲ばかりです。せっかくなので、現代音楽を生で聴いた事ない人に来てもらいたいです。 絶対好きになるはず!

現代音楽×コンテンポラリーダンス 「Off Classics」 2月3日 @東京芸術劇場シアターイースト 19:00開演(開場は30分前) 一般2000円全席自由 出演 中川賢一 田畑真希 曲目 S.ライヒ/ピアノ・フェイズ G.リゲティ/ピアノのための練習曲より J.ケージ/ソナタとインターリュードより 抜粋      トイピアノのための組曲より 抜粋 M.カーゲル/MM51 ~ピアニストのための映画音楽 ヤコブTV/The Body of your Dreams L.フェラーリ/失われたリズムを求めて 写真は、ROCKな中川さん。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)