9 November

Posted in 日記

Comment (0)

香港

最近はなにをしてるかと言うと、毎日毎日リハーサルをしています。
12月に八戸の南郷で、地元のビックバンド(豪華!)と一緒にやる新作のクリエーションと、富山で久しぶりに上演する「ドラマチック、の回」の再演のリハーサルです。
日替わりで新作と再演を行ったり来たりしています。この作業は、昔の自分と今の自分を外側から提示されている様な不思議な感覚があり、色々面白いです。

新作も再演もまだまだ形が見えていなくて不安定な日々の中、香港に行ってきます。
夫のカンパニーが香港で公演するので、観に行くついでに観光旅行しようと思っていたのですが、、手伝わなきゃいけないらしい。ちぇっ。
…とはいえ、自分の仕事ではないので、衣装も稽古着もパソコンも持たなくて良い!久しぶりに身軽な旅です。
今年度は有難い事に怒涛の日々です。
ちょっとだけ気晴らししてきます。
帰って来たらまた頑張りますので、すみません。

夫は先に行ってるので、香港のどっかの駅で待ち合わせです。
無事会えるのか…目下の課題です。
いってきまーす!

今回、「ドラマチック、の回」にデビューするサカリン。リハーサル中、ズボンが破けました。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)