12 October

Posted in 日記

Comment (0)

モブと開運姉妹

中野公演の興奮も肉離れも冷めやらぬうちに、富山県に来ていました。
12月の富山公演の打ち合わせ兼、「おおてよるあそび」という富山市民プラザ前の通りで行われているお洒落なイベントで、富山の愉快なダンサーズとのフラッシュモブと、カスヤマリコとのデュオを踊る為です。
コンクリートと石畳みで4回本番がある!この足で…。という現実に、ちょっとビビりましたが、始まってみたら毎回すごく楽しかった!
ただ一つ残念だったのは、美味しそうなお店が沢山出てたのに、あまり食べられなかった事です。ビールも自粛。

でも、ライティングと色々なインスタレーションは素敵で、良いイベントに参加させていただいて幸せでした。

富山の愉快なダンサーズ達には、今回、ちょいスパルタ気味の稽古をしたけど、回を重ねる度に目を見張る上達ぶりで、素敵にステップアップしてました。
時間を共に重ねるというのは、何にも代え難い宝になると富山の仲間達に会う度に思います。

次の富山は12月!寒ブリの季節です。
富山は、いつ来ても美味しいよ。
早く新幹線通らないかなぁ…。

カスヤマリコとの即席デュオユニット
名付けて、
「開運姉妹」
またどこかに出没しましょう。

富山の愉快なダンサーズ!また12月に会いましょう!!
ありがとう*\(^o^)/*

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)