25 July

Posted in 日記

Comment (0)

お手紙

パフォーマンスキッズトーキョーという小学校に10回通って作品を創り、発表するプロジェクトを5月から7月始めまでやっていました。
4年生91人で創った作品は、一人一人とても個性豊かで楽しい時間でした。
あの子達からお手紙が届いた!!

分厚い紙の束、一枚一枚心のこもった絵付きのお手紙。
今まで沢山の子ども達からお手紙をもらって、その度に感謝と感動を与えてくれたけれど、今回も、一人一人、自分の言葉でしっかり想いを伝えてくれて感動しました。
みんな、ありがとう!!
宝物にするよ!
まきまっちょは、みんなで最後に投げたカラフルな時間を、みんなの笑顔と一緒にずっと心に刻みつけておくよ!!

それにしても、子ども達の感想は、個性豊かで大爆笑しながら何回も読みました。子ども達の発想って面白いし、良く見てるねー!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)