17 July

Posted in 日記

Comment (0)

南郷

八戸市南郷へ行ってきました。
八戸市には何回か行ったことあるけど、南郷までは始めて。山の中です。自然とダム。

富良野と美瑛の美しさは、空と広大な大地と、畑。自然はもちろんだけど、人間の凄さが第一印象でした。
八戸市南郷は、もう、自然!!とにかく自然が濃い。人の手が入っていない自然の美しさ。

どちらにも共通しているのは、食べ物が美味しい。
本来の味なんだよな。きっと。
山の楽校の先生にいただいた無農薬プチトマトの美味しさったら!!あまりにも美味しいー!とバクバク食べていたら、「もう、それ持って帰れ」と一袋くれました。
すみません。

山を下りて、種差海岸へ。普通は、潮の影響で生えない天然芝生や、高山植物が海のすぐ近くに生息しています。
海と緑。本当に綺麗です。

もちろん、食べました。
海鮮ラーメンと、生ウニ丼!!美味ー!!

この一週間、食べ過ぎです。
ダイエットは、明日から…

怒涛の旅週間はひとまず終了。
今月末は、富山へ!富山の仲間達!!熱い夏を過ごそうぜっ!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)