16 July

Posted in 日記

Comment (0)

来八

12月の事業の下見と打ち合わせの為、青森県八戸市へ来ています。
昨日、夢の北海道から東京に帰り、蒸し暑さを堪能して八戸へ。八戸の夜は肌寒いです。
人生初のホタルを見ました!
もっと寂しい光を想像していたけど、現代的な光でした。それとも現代がやっと追いついたのかしら。

写真には収まらない美しい自然の光でした。そして、満天の星とは言い切れない程の星の数!

さっき、母から北海道は無事終わったのか?と電話があり、今は八戸にいると言ったら、「あんたは、幸せね…」と言われました。…たしかに。
母さん、ぼくは、幸せに暮らしているわけで。

こんな機会を与えてくれる人達に感謝してもしきれないけど、これから私にとってドキドキしてワクワクする事業が続きます。
(まだ不安のドキドキが上回ってるけど。)
作品でお返ししなければ!
精進。

インターネットがない時から筆不精、電話が苦手な私ですので、たまにFBやTwitterに近況を書く程度でしたが、これからはせっかく作ったブログにも近況を書こうと思います。FBやTwitterを見ていると、そこが世界の全てのような気分になる時があます。気軽に投稿出来るし、ブログを放置してそこにばかり投稿してました。
当たり前だけど、FBやTwitterをやっていない人もいる。
なにせ、不精な私ですので、なかなかアップしない日ばかりが続くと思いますが、これからはブログを書こうと思います。
親愛なる滝川のご家族の皆様!たまに覗いてくださいね!

明日は、八戸を案内していただきます。晴れますように!!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)