14 July

Posted in 日記

Comment (0)

昨日、無事北海道滝川市のダン活が終わりました。

この一週間、怒涛の日々で、小学校、短大、高齢者の方々と踊りました。

滝川の人達は良い人ばかりで、特にお世話になったのが、劇場近くの喫茶店「セイカ」。
美味しいコーヒー、ご飯、ホットケーキ!!
落ち着く空間と、マスターとお母さんと、お店のお客さんまで、みんな暖かく、大変だった一週間を支えてもらいました。
ありがとうございました!

WS作品とカンパニー作品も沢山のお客さんと強力なスタッフの皆様のおかげで無事終了!
岩ヲさんの照明で「メルヘン」も一皮向けた気がします。

WS作品は、本番前日まで誰が出演するのか分からないという前代未聞の状況でしたが、みんな頑張って良い作品になったと思います。
みんなありがとう!
また一緒に踊ろうね!

滝川、良い街です。
また来たいです。
滝川の皆様、またお会い出来る日を楽しみに!!

さて、これから富良野へ観光してきまーす。
よよいっ!

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)