1 June

Posted in 日記

Comment (2)

アイ

 年々頑固になっていると自覚し反省しつつ、限られた時間の中、安請け合いは良くないと反省。

論理でなく感覚なところがまたやっかいなんだけど、ほぼ感覚で生きてきたので
自分の感覚を信じて生きていきたいと思うこの頃。
一生懸命だけでは人を動かせない。
他者に、物事に、世の中に、愛がある人と時間を共有したい。

2 Responses so far.

  1. 最近「グッドウィルハンティング」を見ました。
    すごい感動っていう感じではありませんでしたがしみじみいい映画だな~って思いました。
    なんでかというと人と人がふれあうのってこういうことなんだ~って感じたからです。
    真面目な話になってしまってすみません。

  2. tabamaki より:

    真面目は大切なことだとおもいます、ふざける時だって真面目にふざけないと怪我するぜ。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (183)