12 August

Posted in 日記

Comment (1)

帰省とツイッターとTVK

今日から義実家の長野へ新盆帰省。
たらふくお土産を買い込み、大荷物で高速バス待ち中。
諸事情あり、ツイッターを初めてみましたが、良く分からないし、面白さも良く分からず。誰か、ツイッター友達になって下さい。
@tabamakiです。色んな人を探してみたけど検索の仕方がイマイチよく分からず。どうか私を探して下さいm(_ _)m
8月20日のTVK(テレビ神奈川)のお昼の13時からの「ハマランチョ」という生放送番組に出演します!!
TVKが見れる人は見て下さいm(_ _)m
関内ホールの公演のPRですが、5分位話すみたい。
アフタートークで散々だったのに、生放送のテレビで話せるのか?!
…不安大。

One Response so far.

  1. eriyuri より:

    ハマランチョ生出演するんだね♪
    私もその番組(時間帯も一緒♪)だったよ~!!
    生放送で5分間しゃべるって、
    緊張するね~
    でも頑張って☆
    見るからね!

Leave a Reply to eriyuri

返信をキャンセルする。

Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)