3 August

Posted in 日記

Comment (1)

TVK

暑いと言いつつ、7月の湿気で息が出来なかったような不快な暑さではなく、
気持ちよいお天気ですね?!
・・・と言っても夏嫌いだけど。
日焼けも暑さも限界で、もうダメだ!と日傘を買った次の日から雨やら曇りやらで、
やっと今日、日傘デビュー。
持ち運びが面倒臭いから小さめのを買ったけど、腕とか完全に日にあたって焼けてるし・・・。
さて、私は9月11日の関内ホールでの公演の為動きだしてますが、
なんと、スポットCMを作ってくれました!!
http://www.youtube.com/watch?v=_8rvYIDFtOA
テレビ神奈川と「みなとみらいビジョン(街頭ビジョン)」で今週末から流れるそうです。
有難いことです。
頑張ろう。

One Response so far.

  1. 颯人のおかん より:

    公演、頑張ってね♪
    CMみたよ。
    ボヨーンってなってた(笑))

Leave a Reply to 颯人のおかん

返信をキャンセルする。

Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)