27 August

Posted in ダンス

Comment (0)

ディスコとか泡踊りとか。

 大人ディスコあけみvol2、大盛況で終了しました。

明海ママ(たかぎまゆさん)と吟子ママ(長井江里奈さん)の企画力と人柄の賜で、
今回もとても楽しい時間でした!
今回は特に、お客さんだか出演者だか分からなくなるような濃い人達の集まり。
「場」全体が能動的に楽しむ、まさに大人の遊び場だな、と思いました。
あの場にいた方々すべての皆様、ありがとうございました!
楽しかった!
そういえば、以前出させていただいたダンスマガジンのFRENDSといういわゆるダンサーの友達の輪のような小さなコーナーに、来月、ついに夫が出るそうで・・・。
このコーナーは、バレリーナさん達が出てくるイメージだったのに、一体全体そうなってるんだい!もうそろそろバレリーナさんに戻した方がいいのでは、と思いつつ、、、戻る気がしない。
心配だ。
明日も高円寺は阿波踊りです!
街は大騒ぎですが、クラスやります!
13:10からバランスボールクラス・・・・カスヤマリコ
14:10からコンテンポラリーダンスクラス・・・田畑真希
15:00から阿波踊り開始らしいので、場合によっては、阿波踊りの生演奏(!)で勝手に踊りましょう?!
その後、スタジオで阿波踊り鑑賞も出来ます!
汗をかいたあと、ビール片手に泡踊り・・・最高!
何を隠そう、BABY-Qスタジオは、泡踊りの特等席で、真下をじゃんじゃか通ります。
祭りってのは、テンション上がります。
遊びに来てくださ~い!!
では。

コメント投稿


Category

  • ダンス (37)
  • 日記 (184)